はじめましていつもお世話になっております。
業務担当の遠藤です!
入社して2年目となり
気づけばあっという間に1年が経ちました。
入社当時は、何も分からず不安でいっぱいでしたが
優しい先輩の方に恵まれ
少しずつ会社の雰囲気や環境に慣れてきました(^-^)
改めていつもフォローしてくださる先輩方に感謝ですね✨
2018年も、はや半年経ちましたが
まだまだ知識不足な部分や課題があります。
楽しい事時には辛い事もあるかもしれませんが
色々なことを経験し前向きに考え、
日々成長できるように頑張りたいと思います!✨


