こんにちは。保険担当の伊藤です。
先日、休日を利用して可児市にある花フェスタ記念公園へ行ってきました。
ちょうど春のバラまつりの期間中で、たくさんのバラが咲いていました。
もう時季的には見ごろが過ぎてしまっていて、遅咲きのバラが中心でしたが、
充分楽しめるほどには残っていました。
その時の写真をいくつかUPさせていただきます(^_^)



昔は綺麗なお花を見たりしてもそこまで感動は覚えなかったのですが、年々感動したり癒されたりするようになってきました♪
花鳥風月とはよく言ったものですね(笑)
もしご興味のある方は、6月17日まで春のバラまつりが開催されてるそうなので、是非行ってみてください(o^―^o)

