こんにちはー(*ゝω・*)ノ
このブログ、以前は専務が一人で更新していた(と思われる)のですが、前回から当番の持ち回りになったので、これからはいろんな人が書いたりしますw
次はー……え?うそ、自分……!?
まさか二番目なんて思ってなかったので、書くことなーんにも考えてなかったのです∑(; ̄□ ̄
最近お出かけもしてないし、最後にいったのがゴールデンウイークに勇気を振り絞ってリトルワールドに行ってみようかとしてましたが、たどり着く前に渋滞で断念してそのまま帰ってきた軟弱者です。はい。
世界のスイーツ的なイベントやっていたので、ちょっと行きたかったんですけどね^^;じゅるり。
そもそもこのブログ、今回書くことになって初めて読んだという状態だったりしますwww(ダメ社員)
あ、そうそう、少し前に慰安旅行の記事があったかと思いますが、なぜか富士サファリパークが無かった事にされているので写真を折角なのでぺたぺた貼っておきます(* ̄∇ ̄*)



人生初のサファリでした☆彡
え、ねこばっかりじゃないかって?ライオンとかトラの写真?
ねこの館とミーアキャットの写真撮りすぎて、サファリゾーン入ってすぐにカメラが電池切れになったので無いです(`・ω・´)キリッ
サファリバスの時間までかなり待ち時間があったのですけど、サファリゾーン意外にもねこの館とかねこの館とかねこの館とかその他いろいろあって待ち時間もすっごく楽しめました♪
あとカンガルーにさわれる所があったのですが、奴らは想像以上のモフモフボディーの持ち主でした
(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ
大した記事は無いかも……いや、他の人がきっと書いてくれるハズなので、またお暇があれば是非見にきてくださいねー♪
それでは今日はこのあたりで^^ノシ

