各務原市・犬山市地域最大級
軽自動車未使用車専門店

058-385-1775

〒509-0126 岐阜県各務原市鵜沼東町5-85
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:水曜/第2・4木曜

STAFF BLOGスタッフブログ

表彰式に行ってまいりました

2017.6.22  BLOG 

ちょっと日にちが空いてしまいましたが、

先日は、

当社取り扱い保険の富士火災海上保険さんの年間表彰式で、

10日間ほどアメリカに行っておりました。

来年の1月より富士火災海上保険とAIU損害保険会社の合併に伴い、

今回はとても大きな表彰式が行われました。

加入代理店の上位1%のみが参加できるそうで、

このような機会を頂けましたのも、

日頃、ご利用いただくお客様と

日頃、情熱をもって仕事に取り組む仲間があっての事です。

それだけは、忘れてはいけないことだと常日頃思っています。

10日間は必ず毎日、レセプションパーティー等があり、

自由時間は少なかったのですが、

その分、全国の優良代理店さんや、

富士火災海上保険株式会社やAIU損害保険株式会社の社長やその他経営陣の方と交流を深めることができたことは、大きな価値になります。

そして改めて、当社が採用している代理店の選択は間違いなかったと確信を得ることが出来ました。

経営陣の方から沢山の質問を頂きました。

それはどんな質問かというと、

「日頃の仕事の中でお客さんに、喜んでもらえる時はどんな時か?」

「日頃の仕事の中でお客さんに、不満や要望を頂くことはあるか?またそれはどんなことか?」

「当社の担当の営業マンとの関係はどんな感じか?もっとこうあってほしいというものはあるか?」

などなど、

会社を良くしていくためのアイディアを積極的に取り入れようとしている姿勢に熱いものを感じました。

そして、私自身改めて、

お客様に自信をもって当社保険をお薦めさせて頂けると思える体験となりました。

私が不在の間、お越しいただいたお客様には大変ご不便をおかけしました。
また一方で、現場を変わらず運営していただいた仲間には心から感謝です。

これからも、さらに良いサービスを追求して参りますので、

何卒よろしくお願いいたします。

↓富士火災海上保険株式会社 代表取締役社長兼CEO 横山隆美様と

http://www.fujikasai.co.jp/corporate/

↓AIU損害保険株式会社 代表取締役社長兼CEO ケネス・ライリー様と

http://www.aiu.co.jp/about_us/aiu/message.htm

横山モータース

横山モータース

所在地 〒509-0126
岐阜県各務原市鵜沼東町5-85
TEL 058-385-1775
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜/第2・4木曜