僕の人生の中で、
この人みたいになりたい
って心から思える人は
正直に言うと
数少ないけれど、
そういう方々に出逢ってきて、
僕の今の人生があるので、
とっても自分は恵まれているな、と常日頃思うわけですが、
そんな方々に
“共通する習慣”
があります。
それは、
「感謝の手紙を書く」
ということです。
下の写真は、僕の大学のOBの方で、
そのお方から頂いたお手紙です。

(画像が粗くて申し訳ございません。。。)
未熟な僕にご丁寧にもお手紙を下さいます。
僕の大切な宝物としていつも持ち歩いています。
このお方なんと、御年89歳。
この方がいるから今の自分がいる。と心から思える方です。
みなさんも
この人みたいになりたい!!!っていう人はいますか??

