各務原市・犬山市地域最大級
軽自動車未使用車専門店

058-385-1775

〒509-0126 岐阜県各務原市鵜沼東町5-85
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

ミハエルありがとう!

2017.3.16  BLOG 

久しぶりの更新です!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

自動車業界の繁忙期は1月〜3月で、間も無く繁忙期も終わりです

本当に1月から多くのお客様にご来店戴き、感謝いたしております。

お客様に支えられて今があります。

そして、もちろん横山モータースを支える社員の日々のお客様に対する誠実な姿勢があってこそです。

繁忙期は、ちょうど学生さんの休みも重なり、

当社も学生バイトさんに助けてもらいました。

その中の一人であるロシアから自動車を学びに来ているミハエル君から横浜に行った際のお土産をもらいました。

嬉しかったので、即更新です^^笑

*なぜ、横浜で?と思われるかもしれませんが、そこらへんはご愛嬌。

彼は、もともとロシアの大手証券会社(日本で言うところの野村證券)
、メガバンク(日本で言う三菱東京UFJ銀行)でアナリストとして働き、今は日本で学生に戻り自動車の勉強をしています。

いわゆる、エリートです。。。

金融機関からの大きな転換。
一度きりの人生後悔のないように生きたいのは皆同じ。

でも、勇気を出して方向転換した彼は本当に素晴らしく、そして貴重な存在です。

彼の未来に大きく期待です!!

彼は、ロシア語、英語、フランス語、日本語の4ヶ国語を話すトリリンガルならぬ、マルチリンガルです。

一度店頭で見かけた際は、日本語も話せますので彼と話してみてください。

*以前、一緒にゴルフに行った際の写真です。
左から整備の池井戸、同じく整備のミハエル、そして僕です。
イケメンで、モデル体型です><
拡大すると反転します。見づらくすみません。

横山モータース

横山モータース

所在地 〒509-0126
岐阜県各務原市鵜沼東町5-85
TEL 058-385-1775
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日