みなさんこんにちは! 片山でございます。
5月も半分終わって来月で1年も半分終わりですよ?
あっという間ですね~。
今回私がお話しようと思うのは、朝の勉強会です。
朝の勉強会というのは、全社員が対象で有志で集まったメンバーでいろんな話をしたり、本を読んで語り合ったりしています。
最初は社長(当時専務が)始めた会で色々な教材を使って楽しく勉強をしていましたが、時は過ぎ3年ほど経ちましたが今も変わらず全員が高い志をもって出席しています。
以前と比べて大きく変わったところといえば「全員が話す」という所です。
良く話す(自分)が話し続けるのではなくみんなが話し会える環境が出来ています。
どんどん成長していく姿を後輩や同僚から感じるのは本当にうれしいですね。

私も負けないように成長して他の社員にいい影響が与えられるように参加し続けたいと思います。

