各務原市・犬山市地域最大級
軽自動車未使用車専門店

058-385-1775

〒509-0126 岐阜県各務原市鵜沼東町5-85
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

オススメマンガです。

2019.7.11  BLOG 

皆様こんにちは((((o´ω`o)ノ 梅雨ぎみの暑い日が続いておりますね。

育ててるハーブの鉢にキノコが生えてきましたw

なかなかお休みの日も天気恵まれずに、マンガでも読みながらお家でまったり過ごしている事が多い今日この頃です。

ということで、最近読んでるマンガでオススメのものご紹介しようと思いますっ(≧▽≦)ノ

『ドリフターズ』

今流行りの異世界転生もの???です。 ただ転生するのはよくありがちな高校生とかでは無くて、島津豊久や織田信長、ラスプーチン、ジャンヌダルク等歴史上の偉人達が集められて戦をするお話です。 前作のヘルシングもでしたが、作者の平野耕太先生の描くキャラクターがカッコよすぎる(*´ω`*)

『ドラゴン、家を買う。』

ほのぼのファンタジーなギャグマンガ。 最弱なドラゴンの主人公が安心して暮らせる家を求めて旅するお話で、クスッと笑いながら読めるタイプの作品です(*^_^*) あと作者さんの画力が素晴らしい!!!

『ハッピーシュガーライフ』

甘くて痛い純愛サイコホラー漫画。 かわいい絵柄の中に描かれるサイコホラーな展開がいいです。 好き嫌い分かれそうですが、こういうの好きです。

『ニャンキーズ』

野良猫擬人化マンガ。 人間から見るとほほえましい猫同士のじゃれあいでも、猫目線だと壮絶なバトルであったり!! 同じシーンが擬人化Verと猫Verで描かれていたりして対比がなかなかに面白いです(*´∇`)ノ

『妖怪の飼育員さん』

妖怪出てきますがホラー要素は無いです。 皮肉が効いた現代社会の風刺がクスッとなります(≧▽≦)ノ

『バイオレンスアクション』

ゆるふわ系殺し屋マンガ。 倫理観がぐるっと回ってしまった人たちの会話がシュールで面白いです。 アクションシーンも迫力満点です!!

『なんで生きてるかわからない人和泉澄25歳』

消極的なフリーターの女の子が主人公のお話。 時間の隙間ができると自分の中で反省会が始まって、自己嫌悪と劣等感で動けなくなる感じが分かりすぎてつらい。

もし暇なときあったら是非読んでみてください♪

 

それではー(*^ー^)ノ~~☆

横山モータース

横山モータース

所在地 〒509-0126
岐阜県各務原市鵜沼東町5-85
TEL 058-385-1775
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日