こんにちは。保険担当伊藤です。
梅雨入りが宣言されてからじめじめした日が続いてますので、皆さま体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。
じめじめするのは嫌ですが、ちらほら紫陽花の花をよく見るようになりました。
今まで紫陽花目的でわざわざ見に行ったことはないのですが、今年は見に行けたらなと思ってます。
調べてみると毎年紫陽花祭りなど各地で行っているみたいですが、今年はコロナの影響もあって、ほとんど中止にようです。。。残念です。
ドライブしつつ道に咲いているのを楽しめたらと思ってます。
皆さまもじめじめする時こそ、何かときめくことをして楽しんでくださいね♪

