初めまして、管理の古屋です。
4月から入社し、初めてのブログになります。
簡単に自己紹介をしたいと思います。
私は愛知県出身で毎日電車に揺られて通勤してます。
朝起きるのが苦手ですが、毎日早起き頑張ってます(笑)
私の好きな食べ物は、マスカットです。お肉も好きです!
韓国料理も好きで家で作ったり、この間の休みにも友達と食べに行きました。
コロナが落ち着いたら韓国に行って美味しいものいっぱい食べたいです!
入社してから8月でもう4ヵ月になります。まだまだ慣れないことがたくさんあり、覚えることもたくさんあって大変ですが、 優しい先輩社員の方々に助けられています。これからも日々成長していけるよう頑張っていきたいと思います。

