我が家にはかわいいわんこがおります。
生まれた時からペット保険には入っておりますが、実は色々種類があります。
今やペットは家族同然です、病気やけがに備えてペット保険を見直してみてはいかがでしょうか?

各務原市・犬山市地域最大級
軽自動車未使用車専門店
〒509-0126 岐阜県各務原市鵜沼東町5-85
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:水曜/第2・4木曜
我が家にはかわいいわんこがおります。
生まれた時からペット保険には入っておりますが、実は色々種類があります。
今やペットは家族同然です、病気やけがに備えてペット保険を見直してみてはいかがでしょうか?

2019.9.3 BLOG


こんにちは サービスの林です
今日は、我が家で飼っている柴犬のハナを紹介します。

ウチのハナは来年の正月を迎えると11歳になるおばあちゃん犬です
最近は足腰も弱ってきて散歩もほとんど行きません。
運動不足と、あまえた食生活の為、体重は13キロを超えています。
買ったときは豆タイプと言われたはずなのに・・・
家の中かっている為、平日はリビングかケージの中で一日中寝てます。
この時期は、雷が大嫌い(怖い)で少しでもゴロゴロと聞こえると落ち着きが無くなり、粗相(おしっこ)をすることもあります。
仕事が終わり帰宅すると、しっぽを振って出迎えてくれることもあります。
ハナは文句を言わない分だけ我が家で一番かわいいです。
休みの日くらいは、散歩に誘おうと思います。

2019.9.1 BLOG
皆様、こんにちは!
やっとですよ!やっとぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
2019年6月4日に行なわれた『30周年式典』の様子をまとめたMovieが完成いたしました!拍手!パチパチパチパチ(*’ω’*)

ん?何か見たことある?まぁそうですよねぇ(;^ω^) 某F〇X映画オープニングのパロディなのです(笑)
この記事で動画を載せられないのが残念ですが…
気になった方はぜひ店頭にてお声がけください^^
皆さん、こんにちは!
今年もFC加盟店による「車検の速太郎」全国総合コンテストの時期が近づいてきました。
今年は「検査員部門」では高井さん、「受付部門」ではわたくし遠藤が出場します!
コンテストに向け練習中ですが、なかなか思うようにはいかず、、
そんな中、コンテストに向けての準備や自らロープレなどの練習をサポートしてくださる社員の方々には感謝しきれません。
コンテストに限らず、いつも困っているときに助けてくださる社員の方にはとても支えられているなと実感します。
まだまだ練習を始めたばかりなので、少しずつ形にしていき、自信を持って本番を迎えられるよう取り組んでいきたいです。
コンテストでは、とても緊張するとは思いますが、サポートしてくださる社員の方々のためにも日々の練習が本番に生かせるよう笑顔で頑張ります!
またコンテストを通してこのような経験を自信や今後の接客に繋げ、多くのお客様に感動のサービスを提供できるようにしていきたいです!
2019.8.23 BLOG
こんにちは!
先日、会社終わりに先輩方とライオンキングを観に行きました!
映像がとてもキレイで驚き、歌の部分では思わず体が動いてしまいそうになるくらい、楽しく観ることが出来ました。
アニメーションのライオンキングとは違う部分もあり、最後までとても面白かったです。
まだ観ていない方は是非、映画館で観て頂きたいです!

2019.8.20 BLOG
昔、ウチの息子に言われました。
「お母さんの作った焼きそば嫌い」
「お母さんの作った焼きそばより、UFOのがいい」
・・・それはそれはショックでした。
私はそれから2年、焼きそばを作りませんでした(笑)
どんなに子供から謝られても作りませんでした( ´艸`)
それが先日、職場の子から「ジャージャー麺」餡の作り方を教えてもらい
どうしても作りたくなり、焼きそばジャージャー麵を作りました。
焼きそばの麺をカリット焼いて味噌味のミンチの餡をのせて食べると
それはそれはもう美味しい✨
焼きそばが嫌いと言い放った息子も「旨い!旨い!」と二玉を
あっと言う間に完食してしまいました♪
我が家も、とうとう焼きそば解禁です☺

2019.8.17 BLOG
こんにちは!
台風が過ぎ…暑さ再来によりバテ気味な今日この頃…( = =) トオイメ 皆様いかがお過ごしですか??
夏になると、そうめんやざるそばなど冷たい麺類で済ませてしまいがちだと思いますが、そうするとエネルギー不足により、体がだるいなどの、夏バテになりやすいそうです( ゚д゚ )
なので、麺だけでなく付け合わせに、ビタミンB豊富な納豆や豆腐などの大豆製品や、クエン酸含む梅干しを入れたり…オクラや長芋、モロヘイヤなどのネバネバ食材は栄養豊富で夏バテに効果的らしいですよ☆(ゝω・)v
ちなみに、わたくしのおススメは『オクラ納豆キムチそうめん』デス!!!
食欲のない時でもツルっと食べれますし、仕上げに海苔とごま油をかけると最高です(^▽^)/ アレンジでラー油や長芋を入れてたり、麺をパスタやそばにしても美味しいですよ~
是非一度やってみてください!!
さて、本題に入りましょう(遅い…(-_-))
横山モータースをご利用頂く際、車をどこに停めたら良いのだろう…と思うことも多いと思います。
そこで、少しでもスムーズに入庫していただくためにも、この場で少し説明をさせていただこうと考えました。

まずは、国道21号線沿い和食のさとさんの交差点を右折し大展示場のある当店西からお越しの場合…
畑の奥に『横山モータース』の建物が見えてきました。
『車検専門店』という大きな文字の看板が目印です!!
画像左に見える工場を過ぎると、向かって右側に建物が見えてきます!
次に、十六銀行さんなどがある新鵜沼駅前通りから一本入った当店東からお越しの場合…

そして問題の駐車場ですが…
店内入り口前の、地面が緑色のところにそのままドーーーンと入庫しちゃってください(#^.^#) その後スタッフが対応させていただきます!
どうしても土曜日、日曜日…お客様のご来店が多い時ですと、混みあってドーーンと入庫できない場合がございます。その際は、お手数ですが道路挟んで向かい側にスペースがございますので駐車をお願いいたしますm(__)m
そのスペースも空いておらず、大変混雑している場合スタッフが誘導します^^

スムーズな入庫のためにも、事前予約等のご協力をよろしくお願いいたします。
いかがでしたでしょうか? 質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください!

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 お盆休みはお墓参りに行ったり、ご実家に帰省されたり、どこかに遊びに行かれたり、またはご自宅でゆっくりされたという方もいらっしることでしょう。 当社も13日から15日はお盆休みをいただいておりました。ご迷惑をおかけすることもあったかとは思いますが、おかげさまでリフレッシュすることができました。 私も祖父のお墓参りに行ったり、親戚で集まったりとお盆らしいお盆を過ごしました。
15日には台風の中友達とご飯に行ったりもしました。 その友達は所謂幼馴染とゆうもので、幼稚園よりも前からの付き合いだったりもして、気兼ねなく話せる間柄です。近況報告をしたり、昔の思い出話に花を咲かせたりとダラダラと話して、美味しいご飯と美味しいお酒。とても楽しい時間を過ごせました。次はボルダリングに行く約束もしたのでそれも楽しみです。


16日からは営業も開始しております。 車検やオイル交換、車の販売、自動車保険等なにかございましたら、お気軽にご来店いただけたらと思います。 お待ち致しておりますので、よろしくお願い致します。
毎日暑い日が続きますが、皆さまお元気でしょうか?
先日、外国人技能実習生と専務が犬山の花火大会に行かれたそうです。

3人共とても似合ってますね!
明日 8/13(火)・14(水)・15(木)の3日間弊社もお盆休みを頂きます。
楽しいお盆になりますように!

| 所在地 | 〒509-0126 岐阜県各務原市鵜沼東町5-85 |
|---|---|
| TEL | 058-385-1775 |
| 営業時間 | 9:00~18:00 |
| 定休日 | 水曜/第2・4木曜 |